Don't Touch Me I'm Sick

処方薬、アルコール、咳止めシロップ及び合法ドラッグ依存症のクソみたいな通院履歴。

眠れない

桜沢エリカ選集の1、3、4、7、8、9巻を読み干した。

8巻の世界の終わりには君と一緒に、が特に良かった。

俺にとって今日って日は絶望的だった。

それは昨日から続いている。

左耳に出来物ができて、ストレスで足にも出来物ができて、安定剤を飲もうが飲むまいが眠れない最悪の夜。

携帯の液晶は完全にイかれてて使い物にならない。

風呂に入って、歯を磨き、服を片付けて、ゴミをまとめて、6時には彼女を起こさないといけない。

でも何もやる気が起きない。

俺はクソをした。腹を壊している。ごく少量のクソしか出ない。

 

昨日彼女と待ち合わせをしていたんだが、連絡が来ないまま3時間、俺は絶望した。

その時俺のツレのMがこう言った。

「人の気持ちは繋ぎ止めれない。」

確かにその通りだ。

だとしたら俺はなんのために書いて居るんだろう?

なんのために話して居るんだろう?

結局彼女は寝ていただけで、待ち合わせに遅れてきた。

疲れていただけだった。仕方がないことだ。

 

何が言いたいんだっけ。とにかく不安でぞわぞわする。

精神安定剤ならさっき飲んだんだけどな。

猫は布団の片隅で静かに寝ているし、俺の隣で彼女はまるで赤ちゃんみたいに純粋な笑顔で眠っている。

心地良く眠れる夜なんてものが存在するんだろうか?

ハルシオンをODしても、ロヒプでラリっても、何をしてても俺は不安で眠れない。

仕方なくマルチビタミンサプリを飲む。

カルシウムは本当に俺の苛立ちをなんとかしてくれるんだろうか。

俺の苛立ちを解消するものは何もない

何もする気が起きない、眠る気すらも。

魚喃キリコでも読むか、それとも南Q太でも読むか。

腹が痛い。クソを搾り出しながらジャックヴァシェの詩を読んだら、精神安定剤よりよく効いた。