Don't Touch Me I'm Sick

処方薬、アルコール、咳止めシロップ及び合法ドラッグ依存症のクソみたいな通院履歴。

吐かずに寝た。

携帯の液晶が壊れつつある。なので連絡が出来なくなりそうなのでメアドを新しく、ブログ更新通知及び、連絡先代わりにツイッターを始めた。

環境が劇的に変わっていく不安に怯えてるが、昔ほど自分自身が悪化はしていない。

とにかく、いつも毎日のようにイマココ、から離れていく。超速度でぐるぐるしながらいい方に進む。クスリをしてるよりもずっとずっと良く。

なのに自ら不幸に突っ込もうとしたりする。それは多分、不安を自分なりに元に戻そうとする結果なんだろうね。

相変わらず食欲は不振だが彼女とならオムライスを腹一杯食えた。一人ではさすがに空気が起きない、でもそれでいいんじゃないかな?と俺は思う。

結局吐かず、無理やり眠ることにしたが、やっぱり6時間しか眠れなかった。普段は8時間は眠れるんだがな。

朝起きてイキナリ憂鬱感に襲われる。やっぱ俺は幸せってやつが怖い。

幸せなことがあると大概ろくなことがなかったからだ。

でもまぁ、スローにゆっくりいこうと思う。どうにもならないときは眠って誤魔化しながら。

俺はとりあえずタバコと葉巻を吸って、クソを放り出して、それから吐いて猫を迎えることにするよ。クソッ!