Don't Touch Me I'm Sick

処方薬、アルコール、咳止めシロップ及び合法ドラッグ依存症のクソみたいな通院履歴。

眠れない

とりとめてブログに書くようなことでもなさそうなんだけど、魚喃キリコ読んで、強烈にビールが飲みたくなった。

今日は天王寺のおばちゃん、と言い、俺に似合う軽くて音のいいボンゴを買ったり、あとは彼女とやり直すことになって、それも昔とは違う感じで幸せに、やり直そうってことで、久々に昔みたいにデートも出来た、あとなんだろう、ライブも近ければ猫が家に来るのは明日だ。

JinmenusagiのLXVEを聴きながらこのブログを書いている。

幸せは崖の上と同じ、不安になって当たり前だ、って言われたけど、確かにその通りなのかもしれない。

今日は幸せで、というか薬物依存から抜け出せてからずっと幸せ続きで頭がどうにかなってしまいそうだ。でも今更風俗に行って絶望する気も起きない。

彼女と過ごす4時間程度の時間がものすごく幸せで発狂してしまいそうだ。

死ぬほどビールが飲みたい夜だ。全然眠れない。抗不安薬は、飲んだっけ?ぐらい効いてない。風呂に入っても何をしてもどうしても発散出来ない。

また彼女にでも頼むつもりか?

「風俗行かせてー。」

なんつってー。そんなのもうごめんだ…

はぁ、幸せなんだけど、なんかそれってちょっと退屈だよね。

どうすればいいんだろうね。よくわかんないけどとにかく俺は今、眠れない。

葉巻、タバコ、音楽、ブログ、でも如何にもならないなら吐くしかなさそうだよね。

でも吐くのももうそろそろ辞めにしたいと思ってるんだよ実際。

デリヘルでも呼ぶか?今更?笑えるな、マジで。

もうやだぜ、なんなんだ、幸せなら幸せでいいだろ、さっと受け止めれば。でもそれすらうまく出来ないってんだから、人間、アホだよね。

未来の不安だとか、過去のトラウマだとか言ってた頃が懐かしいよ。

どうも今は何にも不幸じゃないからわざわざ自分で不幸に突っ込みたいってわけのわからない心境。神様でも信仰してればいこんなに病気も進行しなかったのかもね。

歯磨き粉で気持ち悪い口の中と、やけにさっぱりした風呂上がり、申し分のない夜のはずなのに、俺は何に燻ってるんだろうね?

死ぬほどビールが飲みたい。ビールのせいで死にそうだ。