Don't Touch Me I'm Sick

処方薬、アルコール、咳止めシロップ及び合法ドラッグ依存症のクソみたいな通院履歴。

大丈夫

タイムマシーンで彼女と二人で過去に戻り、彼女はタイムマシーンの中、俺は一人で母親と父親の昔、俺が愛されてた頃に戻った。

俺は母と父に愛された。それから彼女に会いにいく途中で目が覚めた。

 

彼女が出て行った。

理由は、「俺の鬱と暴力」のせいだ。

俺はいったい何度繰り返せば気が済まんだろう?

にしても、暴力を振るう側にも理由ってもんがある。恐怖だ。

殴らないと殺される、そのぐらい思うまでは俺は一切殴らなくなった。

前の彼女にはわけもなく殴っていたけど。

本当に悪い気持ちでいっぱいだ。

それから鬱。この鬱もPTSD起因だ。

俺のせいじゃない俺のせいじゃない、って言いたいわけじゃない。

どうして変わらないんだ、ってこと。

今してることを繰り返し続けたらどうなる?良くはならないだろう。

他人に移された鬱や、親の暴力を、矯正されてるんだから、今の俺は。

だからだ、なんとしても、もう辞めにしなきゃならない。この輪廻を。

やはり病気が治るまではそっとしておいて欲しい。

そして治った時に、またみんな俺の友達ならなんならでいて欲しい。

一旦は俺は落ち着ける、自分自身の力で。

だって過去に出来たじゃないか。

昔2年ぐらい依存関係だった女に振られてから、俺は半年引きこもった。

あん時だってなんとかなったんだ。

一人でやっていこう。

大丈夫、大丈夫。

そして、過去に俺が迷惑かけた数々の人たち、謝っても謝りきれないから俺は治りたいと心から努力する、全身全霊で。

本当にごめん。でも、どうか、俺を傷つけないで欲しいとも思う。でも、傷つけるに至るまで俺の話を聞いてやれなかったのも悪いと思う。

2度あることは3度あるともいうが、仏の顔も三度3度まで、とも言うよね。

俺はもう繰り返さないよ。

うんざりだ。

親にされてうんざりしたことを繰り返すことにも

うんざりだ。

死にたくない。

もし死ぬなら、親に毎日何年も言われ続けた

「お前さえ死ねばいい。」

その通りに動いてしまうじゃねーか。

落ち着けよ、Baby

きっとうまくいく、大丈夫。