Don't Touch Me I'm Sick

処方薬、アルコール、咳止めシロップ及び合法ドラッグ依存症のクソみたいな通院履歴。

自殺の発作

脳みそが完璧にPTSDってヤツか?

今俺はテンパってる。

毎日クスリを飲む時、母親の顔面が浮かんで耐えきれない。

だからよくクスリを飲まないままにしてしまうことがある。

今まさにそうだ。精神安定剤が切れて死にたくなってる。自殺の発作。脳みそがぼんやりしてて時間がどれだけ経ったのか分からない。

今日は割といいことがあった。

ノイバウテンの1stと3rdが対訳付きであったから買って、後はショパンのCDも。

それから俺は、家に帰った。

鍵がなかった。携帯の充電もない。おまけに金もない。それからなんとなく、フラッと、変な感じになった。

定量の安定剤を飲んでるってのに、どうにもならないな。なんだか、変だった。

前住んでた藤井寺の家に行って、ガラスを蹴り壊して中に入りたくなった。

それは辞めにして、脳みそん中で妄想を始めた。

あの汚い前の女と汚した畳も変えられてんだろうな、そこで寝転ぶ俺の姿。

それから次は祖母に金をもらいに行く自分の姿。実際そうしようと思った。

でも、金の使い道がわからない。

さぁ、どうする。

俺は彼女のバイト先に行って、鍵をもらった。

うんざりしながらラインした。

クラシックのCDをdigって気を紛らわそうとした。

どうにもならなくて出会い系を開いて女と話した。

それでもどうにもならなくて、クスリを飲む時間が来た。

俺はクスリを飲み、パスタを作った。

美味しいのに、なんとなく味気なかった。

彼女に会いたかった。でもなんとなく言い出せずに、他の女に連絡した。

いい感じの返事だった。

でも多分、俺はやっぱりダメだった。

風呂に入ってみたけど気分が冴えない。そのうち彼女が帰って来た。

俺は甘えまくってみた。甘え方なんて分からないから俺なりに。

仕事で疲れてんのも知ってた。

でも俺は甘え続けてた。

限界だったから。

今日病院行ったんだぜ?

エイキに付き添いさせて迷惑かけたけど。彼女もバイト前なのについてきてくれたっけ。

やっぱ俺って迷惑かけてるよなぁ。

なんて、彼女明日朝から用事あって朝早く起きなきゃいけないけど俺はどうしてもセックスしたかった。

嫌がられた。

元カノとダブった。

危うく首を吊りかけて、

今もどうしたらいいのか悩んでる。

俺は多分自分が病気なんだと思う。

過去に嫌だったことがダブると自殺したくなる。

嫌なことなんて山ほどあるが

ローランドのスペースエコーばりに繰り返された嫌なことがあるととくにヤバくなる。

スペースエコーは最後、音が崩れて行く。

俺だって何が嫌だったのかも分からない。

輪郭のない何かに邪魔されて俺は死ななきゃいけないって固定観念に縛られる。

さて、クスリを飲もう、眠れるのを、あと1錠。

学校、明日は休んでいいよな。

それから、どうしようか彼女に聞きたいけど、いったいどうすべきなんだろう。

それからふっと頭に浮かんだ言葉、彼女に話してみた。

「俺は死にたくない。」

もう化け物みたいに膨れ上がるほど言われ続けた同じセリフ

「お前さえいなければみんな幸せやなに。」

そいつが強烈に俺の脳みそでダブのレコードより深く深くマリファナのバッドトリップより濃く濃く。

それから俺はメイラックスを飲んで、今から散歩に行く。

また自殺するする詐欺だ。

どうか俺を嫌わないで欲しい。

毎日連絡して申し訳ないけどみんな

本当にどうしたらいいのか分からないんだ。

少なくとも死にたくないってこと以外に関しては。